本日2つ目の記事ですが、一足早いホワイトデーの贈り物をいただいたので
お芋スイーツ専門店の『おいもや』さんから、可愛い箱が3個も♪
s1503oimoya04.jpg



(ホワイトデーギフト)くちどけチョコクッキー
3種類のお味が2枚ずつ、計6枚☆
名前の通り、口どけの良いクッキーにも驚きだけれど、
見た目でホワイトチョコかと思いきや
おぉ~☆ヽ(∇⌒ヽ)がっつりお芋のお味!!
というサプライズも女子にはうれしい
ピンクは口どけと一緒に苺の香りもふわふわぁ~ん
たまらんぞぉ~♪
s1503oimoya02.jpg



(ホワイトデーギフト)チョコブラウニー&チョコまつば2種セット(オシャレなバレッタ付き)
この形にバレッタ付けちゃうなんて、遊び心ある~
チョコブラウニーには、お芋が入っていて、
甘くみてたら、すごく濃厚で小さいのに存在感あるの♪
s1503oimoya03.jpg

↓チョコまつば というサツマイモのかりんとうの周りをほろ苦いミルクチョコ、ミルキーなホワイトチョココーティングの2種類♪
かりんとうは、カリッ!とした食感、しっとりした食感、色々あって
口に入れるとチョコがとろける!!
お芋スイーツ専門店だけあって、お芋がおいしいのわかるけれど、
まさかチョコにもこんなにこだわりがあるなんて~
手が止まらない、癖になるお味♪
お芋は、国産紅あずま
旦那ちゃんとパクパク、あっという間になくなっちゃったわ
また食べたいぃ~
s1503oimoya05.jpg



(バレンタインギフト)林檎スイートポテト チョコまつば
s1503oimoya01.jpg

シナモン香る、アップルパイを思い出させるような、濃厚なスイートポテト☆
こちらも見た目ではわからない、ココア味の生地が入ってるのも、にくいんだからぁ♪
s1503oimoya06.jpg
お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



どれも、これも、お味にも、サプライズ感にもびっくり!ニコニコ笑顔
義理チョコのお返しや友チョコにも
本命のお返しでも楽しめそう
今日はどれにしようかなぁ~♪と、毎日楽しめました
おいもやさん☆おいしいお芋スイーツありがとうございました


他にもいろいろ☆
ホワイトデーまで、翌日配送可能なものもあるので、
お返しがまだ決まってない方、お勧めですよん♪
ホワイトデー特集2015★心ときめくお返しを♪
ホワイトデー特集2015★心ときめくお返しを♪





コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問がのんびりですが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
