先日、最中のような、最中でないような面白いお菓子♪
モナカナノカ」をいただきました
s1503tsuboya01.jpg



北海道旭川の会社らしい雪の結晶でおめかしした最中の皮
s1503tsuboya02.jpg



最中の皮と餡子は別になっていて、食べる時に合わせるので
しっとりしすぎなくて、うれしい心遣いですよね♪
s1503tsuboya03.jpg



餡子ジャストフィット~♪ウフフ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪
s1503tsuboya04.jpg



粒あんなんだけれど、
しっかりした小豆のお味と、甘すぎない!丁度良い甘さ♪
s1503tsuboya05.jpg






実は皮が普通の最中の皮じゃないの
パイ生地でバターの風味も!!

何も言わずに旦那ちゃんにだしたら、
おぉー!なにこれ!!ミルフィーユみたい♪サックサク~
 (でも最中だっ)
 餡子の甘さも丁度良いね~
ホントだぁ~♪思った以上のサクっ!パリパリぃ~だ
 うふふ♪
 箱が届いた時から、甘い香りがふんわりしてたから、どんな感じか気になってたけれど、
 うん!和~な雰囲気と、洋な雰囲気とどちらもある♪
 紅茶でもよさそうだね♪
(生地が層になってるの、お写真からわかるかなぁ~?!)
s1503tsuboya06.jpg





素材の旨さを追求し続ける壺屋さんが
「若い世代にもなかのおいしさを知ってもらいたい」と開発されたお菓子♪
東京農大の学生さんネーミングでパッケージも斬新☆
狙い通り若い世代にも、最中好きの年代の方にも
喜ばれそうな気がします
s1503tsuboya00.jpg



食べた時の驚きもだけれど、何と言ってもおいしいから♪それが一番でだよね~

粒あん苦手な旦那ちゃんもおいしい♪って、あっという間に食べちゃった

壺屋さん☆
おいしい最中~!ありがとうございました
壺屋総本店オンラインショップ
壺屋総本店ファンサイト参加中





コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問がのんびりですが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
関連記事
スポンサーサイト