レシピブログさん姉妹サイト『こんだてnote』にて、
私のレシピを使ってこんだてを作ってくれた方を、お二人紹介します。



「ひだまりさん」の献立
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)

子供の日にはスイーツをたっぷり楽しみたい
兜や鯉のぼりの可愛いお菓子と一緒に
私の「白胡麻とココナッツミルク2層のブラン・マンジェ苺ソースで☆
を、使ってくださいました。
ひだまりさん、ありがとうございます





続けて「えいたあままさん」の献立
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)

実際に4/30に献立を作ったからなのか?調理したのか?
なんて!想像して笑ってしまいましたが^^
ほっこりイワシの蒲焼も、トマトとちくわの卵とじも、ご飯の進むおいしそうなおかず♪
一緒に私の「あと1品に♪ピーマンとえのきの酢の物
を、使ってくださいました。
えいたあままさん、ありがとうございます





もうすぐ子供の日かぁ~
イベントが多い時ほど、毎日のご飯も悩んだりするし
お二人とも、素敵に使っていただいて、ありがとうございます


続けて別の記事をUPしてます。よかったら見てね




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト