ブログ訪問ありがとうございます

少し前にレシピブログさんから、うれしいお知らせが届きました。

4月中旬~6月頭に開催していた
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
私も遅ればせながら参加したところ
私の「煎り大豆と黄な粉のビスコッティ」が
カテゴリ賞の「豆賞」を受賞させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪s1504dryfoods72.jpg

乾物のカテゴリを見た時から作りたかった黄な粉のビスコッティ☆
他に何をいれよう・・・そうだ!乾物で親戚みたいな大豆を炒って~って、思って
煎り大豆をたっぷり♪ごろごろ♪
私も主人も好きな、ほんのり懐かしいお味で、自分たちもおいしく楽しく頂いたの

ビスコッティの記事をUPした時
Wイソフラボンで女子にうれしい~♪とか
育ちざかりの子供に食べさせたい~♪とか
予想以上にうれしいコメントをいただいたことも、とてもよく覚えています
受賞の報告を主人にした時も
すごいね~!!おいしかったよね~!!と
主人も喜んでくれました(ノ´∀`*)テヘヘ☆

皆さんに褒めていただいたビスコッティが
「豆賞」をいただけたことも、本当にうれしく思います。

コンテスト関係者の方々
また、いつも私のつたないブログを見てくださる方、応援してくださる方々
本当にありがとうございます


↓コンテスト結果ページはこちら
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト 結果
・グランプリ2名
・日本アクセス賞1名
・カテゴリ賞(カテゴリが19個なので)19名
他の受賞者さんの素敵なレシピも勉強になるよぉ~





金曜日☆本日 Cafe Ann OPENです  (ノ⌒∇)ノナンチッテ☆
  記事の感想でも、世間話でも、お気軽にどうぞ♪

  病院通いでばたばたしているので
  しばらくの間ブログお持ちの方へは応援だけの日が多くなります。
  コメントも、ゆっくりお返事させていただいています(*^▽^*)
  のんびりお付き合い頂けるとありがたいです

  どうぞ楽しい週末を~





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/880-13f120e1
