おはようございます^^

少し前のスムージーですが、体調が悪くて戻してしまって、食べられなかった時、
「ごぼう茶」が飲めるようになったので、スムージーだったら飲めるかなぁ・・・と、
家にある物で作ったスムージーです。
参考まで、ごぼう茶はこちら→「ゴーヤ茶とごぼう茶

s20121005_01 (2)
材料(1人分)
バナナ        1本
梨        1/2個
オレンジパプリカ 1/3個
水         60cc

出来上がりの量は300ccくらいだったかなぁ?


パプリカは個人的に好きなのですが、
旦那ちゃんがスムージーにするのが、あまり好きではないので、普段はほとんど作りません。
パプリカのイエロースムージー」以来?!
自分用だし、パプリカを見たら、すごく食べたい!!
食べられないと、身体が栄養を欲するのかしらね?
そのときは、他の野菜は目に入りませんでした(笑)
さらっとしていて、すごく飲みやすかったです。

これをきっかけに、おかゆとか食べようという気になっていったので、
スムージーやってて、良かったと思いました^^
(何かしら野菜や果物がストックされてるから♪)



食べられるほどお肌に優しい石鹸?!
3種類も試せるみたいだし、私の好きな馬油も♪
これから乾燥が気になる季節です。
是非使ってみたいですね^^
楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ぼちぼちランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
ありがとです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/90-fcf624e8
