ある日の平日朝ごパン
(毎度!スムージーの後よん☆)
s1509breakfast00.jpg



チーズトーストに、レンジで作ったスクランブルと
同じくレンジでチン!したウィンナーを乗せて。
スクランブルには、前日の肉じゃがの人参や枝豆が入ってるのだけれど、
この肉じゃが♪
キャラメルマキアートの濃縮液を砂糖替わりに使ってるの
(マンゴーキャラメルパンキッシュで使ったのと同じよん^^)
後は昆布だしやお醤油・酒など、極々普通の調味料。

キャラメル風味の甘さや苦さは、煮物にももちろん♪
コーヒーは、短時間で長時間煮込んだようなコクや深みを与えてくれるしOKでしょ?!
ほんのりクリーミーだけれど、それもまた良い感じで、
旦那ちゃんも
「なんとな~く、コーヒーとかミルクかなぁと思ったけれど、凝った味がする~
と、気にいってたので( ´艸`)ムププ☆
s1509breakfast01.jpg



お野菜と、巨峰のコンポートをゼリーにしたものを添えて♪
お野菜高いなぁ~(+o+ ;)
s1509breakfast02.jpg

ハートのカップはsuipaさんのもの。後でレシピUP予定よん♡


今日からお休みの方も多いのかなぁ?
旦那ちゃんは今年ほとんど年休使ってないから~と9連休に。
うれしいような・・・面倒なような・・・(笑)
喧嘩しないようにしないと(A;´ 3`)アセアセ

毎日☆気持ち良~く1日を始めたいですね





今日は前に、もう1つ記事をUPしているので、よかったら見てね~(*´∀`*)ノ♪

のんびり、まったり~更新や訪問ですが、
気長にお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
秋の新商品など明治の冷凍食品 20名様モニター募集!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/931-cbcf4eb9