アクリブランドさんのブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」から
9/1発売の「プーパッポンカリー&ライス」を食べてみました♪

プーパッポンカリーとは??
タイ料理の、蟹と卵を使ったシーフードカレー
タイ料理好きとしては外せない~(笑)
ちょっと南国を思わせるパッケージにもワクワク♪

余談だけれど
会社勤め時、冷蔵庫と電子レンジがあったので
お弁当作れない時、生野菜とドレッシングと冷食パスタとか持って行ってたのよね(^o^;ゞ
こーいう可愛いパッケージなら、堂々と持っていきたい(笑)
s1509lunch00.jpg


レンチン後、食器に移そうと思っていたのだけれど、
中の器も思っていたよりも可愛く、違和感がなかったので、そのままいただきました☆
s1509lunch01.jpg



ココナッツの香りや甘さに、やさしい蟹と卵の風味
ほんのりチリオイルやハーブのピリッ!とする辛さは
タイ料理初心者さんでも食べられそうな、日本人の口に合う、丁度良い甘辛さ♪
ご飯はもち米入りなので、食べごたえもあって、これだけでも満足感がありました
s1509lunch02.jpg
お弁当のおかずにも!ランチやブランチにも☆アクリ!ファンサイト参加中


わたしの旅ごはん」は
旅先でしか味わえないおいしいご飯を、
忙しい女性にハッピーな気分で手軽に味わって欲しい!という思いから生まれた、冷凍ご飯♪
案外満足感があるので、休日ランチに旦那ちゃんにも出してあげようと思いますラクチン

バターチキンカレーやパンケーキ・クラムチャウダー&プレッツェル等
カフェっぽいご飯を手軽に楽しめますよん
モニプラさん×マルハニチロさん、ありがとうございました





今日は後ろに、もう1つ記事をUPしているので、よかったら見てね~(*´∀`*)ノ♪





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/932-0b00b452
