前日も、朝食前も、のんびり温泉に入ってお肌もつやつや

朝食は
群馬県産の食材を中心に和洋中約50種のメニューがあるとか。
とりあえず、食べたいものをそれぞれ取ってきたら、前日夜が和食なので洋食になった(笑)
s1509vacation20.jpg


その場で作ってくれるオムレツ。
たまたま人がいない時、旦那ちゃんがおいしそ♪と、作ってもらってたので、私も。
チーズと、何か(あと1品は中に入れられるもの忘れた)、入れることが可能だけれど、2人ともプレーンにしました。
私達の後、行列ができてた~!ラッキー♪

旦那ちゃんデミグラスソース。私はトマトソース。半分こして食べたけれど(笑)
トマトソースはあっさりで、どれにでも合いそう。
デミソースはチーズ入りなんかによさそうね。
中はとろとろ~
もちろん!!おいしかったよぉん☆
s1509vacation23.jpg
s1509vacation24.jpg



卵料理があっても温泉卵をとってしまう。卵好き夫婦
旦那ちゃんが、フレンチトーストあるよー♪と
ウキウキで焼いてもらってたのだけれど(こちらもその場で焼いてもらえるタイプ☆)
何もかけずにもってきちゃったらしい。
s1509vacation22.jpg

↓私の選んだもの~
はい!私は粉砂糖かけてきました(笑)
メープルシロップみたいなのもあったよ^^
s1509vacation21.jpg

この後、和食のおかずもちょっと持ってきたので、
旦那ちゃんはご飯。私はお粥も食べて
前日に食べ過ぎちゃうと、朝もたくさん食べられちゃうって危険ですね(笑)
コーヒーはエスプレッソマシンみたいなので作って、部屋に持ち帰って飲みました

黒豆入りフィナンシェや、バイキングにもあった蒟蒻を義両親へお土産に買って、軽井沢へ~



ホテルを出てすぐくらいのところで、思いがけずカモシカに遭遇!!
っていうか、一瞬だったけれど、
「今の見た?!」
って、同時に叫んだくらい
道の脇で、大きな石の近くでまったり草食べてた~♪

ホテルのロビーに、カモシカの写真がありましたが、まさか見られると思わなかった。
奈良の鹿みたいのじゃないよー。日本カモシカだよぉ^^
前に長野へ向かう途中の車で
旦那ちゃんは野生のシカ(奈良の鹿みたいなの)を見たことがあるのだけれど
(私は爆睡中zzzで見てません^o^;ゞ)
野生のカモシカは2人とも初めてみました♪

お写真撮る暇がなかったので
↓画像は、無料画像サイトからお借りした野生のカモシカです☆
もっと大きかったけれど、ふわふわ~として、がっちりして
岩になじむような、こーいう毛の色でした!!
草津って標高が高いけれど、降りてきたら住宅街って感じなのに、結構近くにもいるのね!!
sse_074.jpg

予想外のお見送りに
「良いことあるとイイね~♪」と、ウキウキ軽井沢に向かうのでした♪





続きは今日の夜か明日にでも。
軽井沢のパン屋めぐり&ハルニレテラスへと続く予定~





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/942-84199f68