昨日の記事の鮭と舞茸のクリームシチュー&ターメリッククミンライスを使って
ドリアにリメイク☆ありきたいだけれど(笑)
舞茸や鮭の濃い味に
クローブで香り高いシチューとターメリッククミンライスだと、豪華な感じ( ´艸`)ウフフ♪

「鮭と舞茸のシチューリメイク☆熱々ドリア」
s1509dinner31.jpg
☆材料・作り方☆(2~3人分)
・ターメリッククミンライス 2膳分
・シチュー         1人分強
・とろけるチーズ      2枚(2種類)
・粉チーズ・パセリ・バター・パン粉 適量
温めたライス・シチューの上にとろけるチーズ・粉チーズ・パセリパラパラ
180℃に温めたオーブンで15分くらいだったかなぁ。途中でバターを乗せて☆
s1509dinner30.jpg



グラタンやドリアは、1人分ずつ作ることが多いのだけれど、
たまにはどーーーん!と(ノ⌒∇)ノ☆
こーいうのも、たくさん食べた気分になれて良いね((・´∀`・))ンフッ♪
(実際たくさん食べたけど笑)
こってりシチューのドリアなので、上に乗せたバターは少なめです。
あっさりポトフとサラダをつけて。
s1509dinner32.jpg



旦那ちゃんの好きな味なので
味付けを変えてないのだけれど、シチューとは別ものとして、楽しくおいしく食べられました
s1509dinner33.jpg
s1509dinner34.jpg



急に関東も寒くなってきましたねぇ。
寒さのせいか?疲れのせいか?毎日眠いzzzぐうたら夫婦です
皆さんも、温かいものを食べて
楽しくおいしく!お過ごしくださいね~



本日はコメント閉じさせてね☆(*´∀`*)ノ

のんびり、まったり~更新や訪問ですが、
気長にお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです。
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
